大した活動はしていませんw 質問やリクエストなどがあれば全力でお答えしたいと思います! ぜひブログにいらしてください☆

( ^ω^ = ^ω^ )

小説もう少しで完成!!

トカゲが、ブログ見てくれたらしい。
ありがとう。トカゲ!! (*^_^*)
お礼にトカゲの画像を載せようwww
f:id:Diamond0325:20130713174946j:plain

                              *
今日、部活の先輩とスタバ行ってきました( ^ω^ )
キャラメルマキアート飲んだ!
甘かった!←当たり前w
f:id:Diamond0325:20130713180829j:plain
                           *
面白い診断アプリ見つけたので、その結果のせて見たwww
f:id:Diamond0325:20130713175924j:plain
ピュア度0%ってどうゆーことだよ!
リア友は「確かにw」って言ってたけど…。
まぁ、面白かったからいいか…^_^;
                           *
さて、これから用事があるので これにてバイニーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


質問&リクエスト募集中~